ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日は外回り!

2006 年 7 月 12 日(水)17:22 | 日記 | No Comments |

 今日は午前中は事務所で仕事。昼は出前のそば!午後一番に事務所で打ち合わせがあり、その後外に出ました。


 お世話になっている会社の近くを通りかかった時はお邪魔をさせて頂きました。
 本当はもっと多くのお世話になっている方にお会いをして話をさせていただきたいと思っていますので、近くに行ったときは出来るだけ多くの支持者の皆さんの所に寄りたいと思っています。
 今日の帯広は午後から非常に蒸し暑かったですね!あまり太陽が出ていないのに汗ばむ感じの気温でした。でも農作物にはもっと「日光」が必要ですよね?明日から一週間近く雨が続くという予報もあるようですが(本当にどうしてしまったんでしょう?)、こんな予報は外れて欲しいと思っています。
 今日、これから札幌に向かいます。明日の「十勝国際農機具展」に出席をしたかったのですが(これでも農機具は結構詳しいのです!勉強しました!)明日どうしても出席しなければならない会議があり札幌に向かいます。
(写真)忙しい・・・と先ほどの日記で書きましたが、どれくらいの感じか雰囲気だけでもお伝えします(笑)。僕が日程管理をしている手帳です。先々週と先週分のページです!雰囲気は伝わりますか?

コメント投稿