ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日のブログは休みます!

2010 年 3 月 21 日(日)23:33 | 日記 | No Comments |

 今日は帯広に居ます。ゆっくり出来るかなと思っていたのですが、それは淡い幻想でした(笑)

 朝からかなりバタバタしてしまいましたし、火曜日は「知事総括」ですので結構忙しいのです。ということで、すいません!今日のブログは休みます!

 ちなみに、今日は午後から上野後援会事務所で会議がありました。上野さんと神谷さんの応援を清水・小野寺後援会がそれぞれ行うことによって「連携しながら勝利を目指す」という方針が決まりました。これから、僕は更に全力で選挙に打ち込むことになります。帯広における保守市政を守るために・・・。

追伸
 もう、春ですね!実は季節限定の「ラミー」はもう売られませんので、この「ラミー」は大切に食べなければならないのです。こんなストックがあるっていうの本当に幸せです・・・(笑)

rammy

コメント投稿