ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日のブログはお休みにします!

2010 年 6 月 1 日(火)23:58 | 日記 | No Comments |

 今日、ついに「北海道の森林」に関しての質問を行いました。

 この件は、今までこのブログに書いてきましたので、皆さんもご存知でしょうが、今日、北海道の森林の中で、特に「会社所有林」がとんでもない状況になっていることが明らかになりました。

 今日のブログはお休みにさせて頂きますが、やっとこの問題を片付けることができて、ほっとしています。

 僕は、気にし続けていた「大きな肩の荷」を一つ降ろすことが出来きました。

 明日の新聞に出るかもしれませんが、明日以降のブログに内容を書こうと思います!

追伸
 昨日、今日と懇親会が続いています。僕はお酒を飲みに行くことは殆んど無いのですが、それでもどうしても参加したい会合もあるのです。実は、今日の会合でちょっと酔っぱらっているのです(笑)。
 ちなみに、明日も楽しみにしている懇親会があります。僕が忙しかったために、これらの懇親会が連続してしまったのですが、3つとも「道職員との懇親会」なのです。ちなみに、どのような職員なのかは、ここでは絶対に言えません(笑)

コメント投稿