ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

今日のブログはお休みします!

2010 年 10 月 5 日(火)23:59 | 日記 | No Comments |

 今日は東京に来ています!かなりバタバタしましたが、内容の濃い上京でした。

 さて、本日のブログはお休みします。現在僕は、当初想定していた以上の作業をしております。多分、ここ数日は書類やパソコンとにらめっこの状態が続きそうですなのが、それは悠長なことを言っているような余裕が無い事を今日知ったからです。

 多分、明日か明後日のブログも休みになりそうです。ということで、僕がどれくらい忙しい状況になっているか、皆さんなら察して下さいますよね。どうして、僕が急に忙しくなってしまったのかは来月あたりにお教えします!

【追伸】
そういえば、参議院の議員会館!すごく綺麗になっていて、かなりビックリしました!道議会が古めかしいので、余計ギャップを感じたのかもしれませんが・・・。

コメント投稿