ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

予算特別委員会での質問内容は

2004 年 6 月 17 日(木)23:07 | 日記 | No Comments |

 今日は最悪の日でした・・・。午前中は道議会で打ち合わせ等を行い、昼、千歳空港から北見に日帰りの予定でしたが・・・飛行機に乗り遅れました。どうしても北見で用事があったのですが、本当にがっくりしました。(タクシーの運転手に「どうしても12時20分の飛行機に乗りたいから飛ばしてくれ」って言ったのですが、「お客さん、飛行機で行かなきゃ無理ですよ・・」と切り返され、途中でタクシーを寂しく降りました・・・)


 さて、僕は今回の予算特別委員会で質問をする予定ですが、質問は明日の夕方か明後日の朝一番になりそうです。質問内容は、世界情勢を北海道としても把握をして、政府にも北海道の立場を積極的に伝え、多くの意見を言い、また、世界の荒波にも負けない「北海道農業」を創り上げるために、「先手先手を打っていかなければならない」という感じの質問になります。

 さて、実は明日(18日)から、携帯電話でも日記等を読めるようにしました。少しでも多くの方に僕の考えや行動を知っていただきたいと思っていたのですがようやく完成しました。コンピューターで見るページを携帯でも見られるようにしたので、若干表示が変になることもありますが、日記はおおむね見られるようになっています。

 今後はメーリングリストも作り、皆様の携帯やパソコンにリアルタイムでメールを出せるようにしますのでお待ち下さい。

 追伸 ページを開設し一ヶ月少々で1000アクセスと安定をしていたのですが、実はここ5日間だけでアクセス数は300を越えました。議会が始まったからなのでしょうか?非常に不思議であります。

コメント投稿