ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

久しぶりのサッカーで・・・

2005 年 5 月 22 日(日)23:12 | 日記 | No Comments |

 今日は早朝から目が覚めてしまいました。速攻でシャワーも浴びテンションがかなり高い朝を迎えました。

 それは、今日、久しぶりに「サッカーの試合」があるからです。毎年サッカーの試合に出ていますが、「いよいよこの時期が来たか」という感じです。

 で、結果は・・・予選2連敗で予選リーグ敗退。久しぶりに「決勝リーグ」に出られないという悲惨な状況でした。

 年々「体力の衰え」を感じているのですが、今年は特に「衰え」を強く感じました。思い通りにドリブルできないどころか・・ボールに追いつけないの です(涙)。キックしたボールも「へなちょこな球」で、良いところ無しです。しかも、相手のチームに入れられた「決勝点」は僕がバックをやっていたのです が、僕の足にボールが当たり、コースが変化して、ゴール前の相手の足下に転がって行きシュートされました。かなり凹んでいます・・・・。もう、サッカー辞 めようかな・・・。で、監督になろうかな・・・。足はタックルをやって「血だらけ」ですし、まだ、当日なのに「異常な筋肉痛」ですし、今日のサッカーの試 合の後、今まで最低でも5回はいきなり「足」がつりましたし、何てったってあまりの疲労で意識が朦朧(もうろう)としています。

 明日からの仕事に支障をきたしそうです。きっと歩き方も「ロボット」のようだと思いますし、2?3日は「はつらつ」としていないかもしれませんが、痛いのは「体だけ」です。元気がないときに会っても、思考回路の方は大丈夫ですのでご安心ください。

 今は札幌のマンションでこれを書いていますが、本当に一杯一杯なのでもう寝ます。限界です・・・。明日は無事に起きられるのだろうか・・・。

05_05_22.jpg
予選リーグで砕け散った試合後の写真です。みんな「勝った」ような顔をしていますが、疲労のためにまともな判断が出来る状況では無いためだと思われます。8番のユニフォームが僕です!

コメント投稿