ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

一刻もはやい解決を願っています。

2004 年 4 月 13 日(火)23:32 | 日記 | No Comments |

未だ、イラクで誘拐された3人は解放されません。情報も錯綜をしております。誘拐された被害者のご家族は心身共にお疲れだと思いますし、日本政府としても、勿論、北海道としても家族の皆様を親身バックアップしてあげなければならないと思います。
本当に一刻も早い解決を願っていますし、北海道議会議員も一致団結して、問題解決のために働く必要があると思っています。
(でも、まだそのような話し合いが行われたとかいう話はないのですがどうしてなのでしょうね?新米の議員には理由は解らないのですが、こういう場合は、イデオロギーを越えて、北海道議会議員が手を結んで解決に向け何が出来るのかを考え行動をしていかなければならないと思うのですがね)


さて、今日、久しぶりにざっとではありましたが日記を読み直して見ました。「日記を読むにあたっての注意!」にも書いてありますが、やっぱり、誤字、脱 字、句読点の位置、意味が不明朗な文章、主語がはっきりしない文章・・・等々、多くのミスがあるのを改めて認識をしました。この場を借りて、深くお詫びを 申し上げます!
(校正したら赤字で修正が沢山入るような文章になってしまっています!)
やはり、疲れていたり、夜が遅かったり、移動中だったり、注意力が散漫になっているのですね・・・。出来るだけミスを無くしたいと思い読み直しているつもりではいるのですが、甘いのですね・・・。反省をしています。
本当に読みづらい箇所が多々ありますことをお許し下さい。わかってはいるのですが毎日日記を書いているので直すことが事実上不可能なこともご理解を頂きたいと思います。変な箇所は推理しながら読んで頂ければ幸いです。
カウンターも1100人を越えて気合いを入れ直したところです!!

コメント投稿