ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

ビックリ!

2004 年 4 月 3 日(土)22:10 | 日記 | No Comments |

今日は朝から、雪で大変でした。この時期に雪が降ると、降った先から溶けるので大変ですよね・・・。

さて、今日の新聞に僕が出ていました。1面と2面ですが、2面の記事は問題はないのですが、1面の記事にはちょっと驚きました。

 僕が自民党帯広支部の幹事長に内定をしたということでしたが、この記事を誰が新聞社に言ったのでしょうか?幹事長予定者の僕が知らないところで、 記事になってしまったことに若干の憤りを感じています。会長も幹事長も総会での決定事項であり、まだ総会まで一週間以上あるなかで、なぜそんなに早く新聞 社にリークする必要があるのでしょうか?まあ、秘密にすることはないのですが、せめて新聞に発表するときにはそれなりの順序と準備が必要だと思うのです。

 もし、4月の総会で、無事に幹事長に就任が出来たときには、今一度、自民党の組織や活動、そして組織としての約束事を守ることのできる支部にした いと強く感じました。本当に自分の記事なのに、自分で記事を見て大変驚きました。(昨日の日記にも書きましたように、新聞社を訪問した記事も載っていまし た。当然、こちらの記事は驚かなかったのです。)

明日から札幌に行かなければならないので(自民党の会議や委員会等があります)、帯広を離れなければならないのは、やはり憂鬱ですが、僕の仕事場は札幌ですので元気に札幌に行って参ります!!

コメント投稿