ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

バレーボール

2006 年 6 月 24 日(土)10:26 | 日記 | No Comments |

 今日は、朝一の行事がバレーボールでした。といっても、プレイするわけではなく、クラブカップの全道選手権が帯広・十勝で行われるので開会式に「帯広バレーボール協会会長」としてに出たのです。
 でも、開会式に出てびっくり!ただ行けば良いかと思っていて、お気楽だったのですが、開会式が始まって「優勝カップ返還」はあるは、「記念品贈呈」はあるわ、「挨拶」はあるわ、「選手宣誓を聞く役」だったり・・・全く知らなかったので、段取りもわからず本当にグッタリしました。
 とは言っても、この手のハプニングには議員になりたての頃にくらべ、かなり慣れてきました。政治家の仕事はハプニングの連続ですからね・・・。
(写真)開会式前の写真です。これから開会式で起る「数々の恐怖」を知らない段階だったので、脳天気に写真を撮ってました。

コメント投稿