ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

ノートパソコンが・・・2

2005 年 4 月 2 日(土)23:15 | 日記 | No Comments |

 さて、僕のコンピュータは完全に「お陀仏(おだぶつ)」なようです。で、大事なデータを取り出すために「見るも無惨な状態」になり果てました。

05_04_02.jpg


でも、こうでもしないと、ハードディスクを取り出せないのです・・・。僕が代用で使っているコンピュータは異常に古い機種で、バッテリー機能が低下してい て、コンセントがないと10分と作業が出来ないのです。移動しながら日記を書く僕なので、日記の更新が非常に遅れるな・・と覚悟をしました・・・。

 まあ、それより何より、新しいノート型パソコンを早く買って、今まで使っていたノート型パソコンのデータを無事新しいコンピュータに入れることが出来るかどうかが一番気がかりです・・・。

05_04_021.jpg
これは、今まで使っていたコンピュータの記憶部分のパーツ(ハードディスク)の、データの吸い上げているところです。

思えば、昨日まで使っていたコンピュータは、一年と10ヶ月の命でした。余りにも短い一生でしたが、よく考えると、僕と四六時中一緒にいて、本当に文字通 り働き続けました。使った時間を考えると、普通の人の何倍も使っていました。至る所、凹んだり割れたり部品が足りなかったりしていましたが、本当によく頑 張ってくれました・・・。議員になって一台目のノート型パソコンがお陀仏になって本当に不便です。早く2台目を買わなければ・・・・。

 今日は、4月17日に行われる自民党11選挙区支部の定期大会の為の「役員会」と「総務会」が開催されました。午後からは砂川市長の政経セミナーに出席をしたりと結構ばたばたと慌ただしい日でした。

05_04_022.jpg

コメント投稿