ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

ノートパソコンが・・・

2005 年 4 月 1 日(金)23:15 | 日記 | No Comments |

 今日から、ホームページがリニューアルしました。どうでしょうか?今までのページの印象が少し暗かったので、あかるい基調にしております。操作性も若干上がっていると思います。

 さて、今日僕は、重大な失敗を犯しました!なんと今日は「エープリールフール」だったのではないですか!数日前までは、どんな嘘をついてだまそう かと思ってワクワクしていたのに、何と「エープリールフール」だということをすっかり忘れていたのです・・・。残念・・・。毎年、必ず誰かを驚かせていた のに「全くの不覚」でした。

 さてさて、今日も札幌日帰りです。今は行きの電車で札幌に向かっています。どうしても打ち合わせをしておきたいことがあって「道庁」に向かっているのですが、明日の朝も帯広で行事があるので、帰りは夜行列車のマリモになります。

 この日記の続きは帰りのマリモで・・・

追伸 実は、今は土曜日です。僕のノート型パソコンは壊れてしまいました。「まりも」で日記の続きを打とうとしたのですが、電源スイッチを入れても ウンともスンとも言わなくなりました。で、違うコンピュータでこれを書いているのですが、かなりショックです。今まで使っていた「ノート型パソコン」に次 の質問の原稿(案)や、色々な重要な書類が沢山は言っているので、あのデータが無事かどうか本当に不安な状況です・・・。

コメント投稿