ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

ツイッター・・・!!

2010 年 6 月 15 日(火)23:22 | 日記 | 4 Comments |

 今、僕は猛烈に焦っています。

 実は、メーリングリストに登録をしている方には、前回のメールでお伝えをしていたのですが、今月の初めに行われた僕の後援会の役員会で「今のブログと併せてツイッターも行ってはどうか」という意見が出て、僕は“ツイッター”を行うべく準備に入っているのです。

 しかし、登録の最中に“僕には良く理解できない状況”が発生し、その作業をストップしていたのですが、困ったことが起きています。

 僕はまだ“一言”しかつぶやいていないのに、いきなりフォローされており、僕はどう対処すべきなのか全く解らないのです。

 いずれにしても、僕は早急にツイッターを始めなくてはならないのですが、なんだか難しそうで気分はブルーなのです・・・。

 さて、本日ですがついに自民党の「アイヌ政策議連」の会合が開催されました。僕は「やっとここまで来たか・・・」という思いです。今日の会合における「活発な議論」を見ていると、僕は「この件に対する自民党議員の意識は高くなっている」と実感をしました。

100616_092901

 今日の夜は「参議院選での政策集作成チーム」のスタッフによる打ち上げがあり、今、僕は“酔っ払って”おりますので、今日のブログはこの辺で・・・。

コメント

  1. 柏倉 より:

    小野寺道議、すみません、そのフォローはわたくしです。
    わたくしもよくわかっていないまま『フォローする』をクリックしたところ、ああなってしまいました。
    さきほど調べたところ、『フォローを解除する』という手段があるとわかりましたので、いつでも仰って下さい。
    あと、あの“風変わりな飲料を遍く愛する新党発足のアレ”も削除せよと仰るのでしたら、いつでも削除いたします。

  2. 小野寺 まさる より:

    柏倉さんへ

    大丈夫です!どうにか頑張っています!ちなみに、最近はダイレクトメッセージなるものも頂いており、さらにパニックは続いています・・・(笑)

  3. hana より:

    お疲れ様です。
    私もフォローさせていただきました!

    実は私もイマイチ理解できないままの今現在です^^;

    とりあえず、今夜はパラグアイ戦に集中(笑)

  4. 小野寺 まさる より:

    hanaさんへ

    いつもありがとうございます!フォローして下さりありがとう御座います!
    この後、ちょっとずつ理解をしてきましたので、本格始動の目処が立ちつつあります(笑)
    これからもよろしくおねがいいたします!

コメント投稿