ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

ショック・・・!

2008 年 12 月 24 日(水)23:41 | 日記 | No Comments |

今日、病院に行きました。最近、気になっていたことがあって診察を受けたのですが、ショックな結果を突きつけられました。


僕の鼻の横に黒いシミのようなものが出来たので「これはなんだろう?」と思っていたのですが、その結果は「老人性のシミ」でした。
僕の行った病院は、日頃から大変お世話になっている所なのですが、先生からは「お前、もうはや、こんなシミができたのか!」と大笑いされ、看護婦さんにも微笑えまれ、「自分も歳をとったんだな・・・」と実感せざるを得ませんでした。大変ショックな現実でした。
先日のブログにも書きましたが、最近太ってしまったので、今ダイエットをしてます。髪の毛だってどんどん白髪が増えてきました。そして今度は「シミ」・・・。僕は普通の人より老化が早いんでしょうか・・・(笑)。
さて、今日はクリスマスイブ!少しだけ教会に行きました。教会に顔を出した後、事務所に戻って仕事をしましたので、今年は少ししか居れませんでしたが、実はこの教会は僕の祖父が作ったものなのです。
教会の内部も、僕が幼稚園児の時から全く変わっていませんし、この教会に行くと心が落ち着くのです。

コメント投稿