ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

クリスマスイブですね。

2004 年 12 月 24 日(金)23:06 | 日記 | No Comments |

 今日はクリスマスイブですね。子供の頃はこの日を「うきうき」しながら待ったものですよね。今も「うきうき」はしますが、子供の頃程では無く、感性が鈍ってしまったのかな・・・と少し寂しい気持を感じました。「クリスマスー」と騒ぐ前に、やるべき事が山のようにあって、陽気に騒げないというのが原因かも知れませんね・・。

 さて、今日は山のように溜まっていた仕事を片っ端から片づけどうにか明日以降の目処が立ちました・・・。次回の議会で質問したいことも結構あって、収集がつかない状況にもなっていますので、今日の日記はこれくらいにしておきます。

 クリスマス、皆さんにとって今日が素敵な夜であるように心から祈っています。

コメント投稿