ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

やっと準備が整いました!

2010 年 12 月 12 日(日)23:55 | 日記 | 2 Comments |

さて、今日から日記とTwitterの両方を動かしてみます。まだ試行錯誤の状況が続きますが、出来るだけ皆さんに情報をお伝えする必要があると思っています。

今、僕は色々な仕事に追われております。自民党道連の公約作りは一段落しましたが、まだ、やるべき仕事が山のように残っています。

今回、質問の骨子まで書いていたのに出来なかった「ろう教育」の問題もありますし、アイヌ問題もまだ解決に至っておりません。海外資本の森林買収の問題も、北海道の条例を作る為にまだまだ議論が必要ですし、何よりこの問題に関しては「思いもかけない大きな事実」を知ってしまい、自分としてどのように処理をすべきか頭を悩ませております。

学校給食の問題にしても、関与団体の問題にしても、道が赤字債権団体に転落してしまう問題にしても、まだまだ質問すべき問題が山のようにあり、本当に時間が足りない状況ですが、出来る限り道民の為に頑張りたいと思っています。

これから、日記は一週間に2~3回程度のアップになりますが、その分「Twitter」で色々な事をつぶやいて参りますので、是非そちらの方でも僕の考え方を知って頂ければ幸いです。

今度とも、小野寺まさるHPをよろしくお願いいたします。

コメント

  1. KK より:

    深刻な問題がよくわかるので、いつも楽しみに見ています。私がおっさんだからなのか、ツィッターがいまいちよくわかりません。小野寺さん以外の人も発言をしているのでしょうか?過去の発言を見るのが大変かもしれません。

  2. 小野寺 まさる より:

    KK さんへ
    コメントありがとうございます!実は僕もTwitterを良く理解はしていないのです。何となく使っている状態です!でも、やってみたらどうにかなりますよ。Twitterはリアルタイムで情報が入るので結構有益なのですが、敵に攻撃をされたりもするので、一長一短がありますね・・・!

コメント投稿