ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

お久しぶりです!

2010 年 12 月 11 日(土)22:31 | 日記 | 4 Comments |

 久しぶりにやっとブログを書くことができます!ブログを長らく休んではおりましたが、仕事をさぼっていた訳ではありません。
 ずっと質問し続けていたので、ブログを書く暇がなかったことと、どうやって情報発信するのが良いのか「Twitter」で色々なことを試していたことが重なり、ブログのアップが出来ずにおりました。
 色々試行錯誤をしておりまいたが、先月私の事務所に新しい秘書も来て、HPで情報発信する体制も整いましたので12月13日の月曜日からHPにおいてブログをアップすることにしました。
 ただ、Twitterの効果が思ったより大きかったこともあり、今後はTwitterとブログの両方で情報発信していくことにします。
 その為には「日記を毎日のアップすることは不可能だ」ということも解りましたので、今後は一週間に2~3回程度のアップを行って行くようにします。
 今後はブログをアップした際には、メーリングリスト及びTwitterでお知らせすることにいたします!
 
 皆さんに伝えたいことは沢山ありますので今後ともよろしくお願いいたします! 

 北海道議会議員 小野寺まさる

コメント

  1. さくら より:

    ツィッターは良く分からないのですが、ブログは楽しみにしています。私は、本日もゴー宣道場に参加させて頂きました。有本さんの講演を中心に、中国の危なっかしさが改めて確認されました。私は茨城県民ですが、本日は県議選も行われました。地方議員の方々にも、ナショナリズムを胸に秘めて、頑張って頂きたいと思いました。

  2. 小野寺 まさる より:

    さくらさんへ
    コメントありがとございます!ツイッター良く解りませんよね?実は僕も良く解らないのですが、解らないなりにやっています!お時間があればチャレンジして見てください!リアルタイムで、本音を喋っているはずですので・・・・!これからもよろしくお願いいたします!

  3. 福助 より:

     ブログの再開、心待ちにしておりました。先月のゴー宣道場に参加した者です。
     目の覚めるようなお話をして頂き、ありがとうございました。
     これからもHPにお邪魔しながら、いろいろと学ばせて頂きたいと思っております。
     何ができるという訳ではありませんが、応援しております。
     ご苦労が多いかと思いますが、これからも頑張ってください。

  4. 小野寺 まさる より:

    福助さんへ
    メッセージありがとうございます!ブログの再開を心待ちに・・・ですか?そんなに大したことを書いていないので、逆に恐縮してしまいます。しかし今、北海道で何が起こっているのか、自分は何と戦っているのかを、出来る限り多くの方に伝えたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします!

コメント投稿