ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

ちょっと時間が空いたので!

2006 年 7 月 10 日(月)16:22 | 日記 | No Comments |

 ちょっと時間が空いたので、本屋に行きました。本屋といっても「ただの本屋」ではありません。日本一大きい本屋なのです。
 この本屋は東京駅のすぐ近くにある「丸善」なのですが、びっくりしました。
 本当に大きいのですが、その大きさより品揃えに驚きました。
 例えば「洋書」のフロアーでは、「外国の書店に来たのでは」と錯覚する位充実しているのです。外国の雑誌がズラーッと並んでいるんです!流石、東京です。こんな本屋があったらあっという間に時間が過ぎてしまいます。今日はあまりゆっくり出来なかったので、今度はもっとゆっくり来たいですね。

コメント投稿