ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

お気軽に小野寺事務所へ来てください。

2005 年 5 月 26 日(木)23:24 | 日記 | No Comments |

 今日は、昼に執行部会が事務所で開かれました。今後の僕の後援会がどのように活動をしていくのかという会議でした。
僕も議員として「今の北海道の現状」・「問題点」・「今後の展望」・「重点施策」・「今後の地方自治体(帯広・十勝)」等々の話をもっと有権者の皆さん にしなければならないと思っていますし、何より多くの方とじかに接して、意見や要望を聞きたいと思っていますので、派手でなくても地味にいろいろな行事を 行っていければ有り難いと後援会の役員の方々に要望をさせていただきました。

 さて、どうも「北海道議会議員」って有権者とは遠い距離にあると勘違いされている方がいらっしゃるようです。でも本当はそんなことはないのです。 このホームページを通じていろいろな質問や要望が寄せられますが、実際に僕の事務所に来ていろいろな話をしに来て結構なのです。実際に、面識のない方が事 務所に来ています。いろいろな話をして問題解決のために話し合いをしたり、相談窓口を紹介したり・・・そういう仕事も僕の仕事だと思っています。

 僕自身が事務所にいないことが多いですが、秘書が僕の代わりにお話を聞かせていただきますし、実際に僕がいれば僕自身が話を聞かせていただきま す。「こういう問題はどこに持って行けば良いのか分からない」ということでも構いません!是非、何かあれば気軽に小野寺事務所に立ち寄って見てください。 全ての問題を解決することはできないと思いますが、こういうことでもできるだけ帯広・北海道の皆様のお役に立ちたいと考えているのです。

コメント投稿