ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

『余計なお世話』の旗

2006 年 8 月 8 日(火)20:01 | 日記 | No Comments |

 札幌のマンションの近くを歩いていて、いきなり指摘をされてしまいました。
『髪のびてますよ』・・・いきなり断定口調です!
『何処から見たんだ!おいっ!』って感じです。そして畳み掛けるように『髪切りませんか』・・・少し下手に出て来ました。
 でも、余計なお世話なのです。誰も『ただの旗』ごときに髪の長さを指摘をされたくないのです。指示にも従いたくないのです!こんな旗あるんですね!!この旗は僕の札幌のマンションの隣のビルにあります!笑ってしまいましたので、皆さんに報告します。

コメント投稿