ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

「まさるメルマガ」が近日開始予定!

2009 年 12 月 22 日(火)23:59 | 日記 | No Comments |

 今日も「東京」におります。僕の今後の質問等の準備で、「溜まりに溜まってしまった調査」を行っているのです。それらの調査は多岐にわたっており、本当にくたびれてました。

 さて、本日のブログは「業務連絡」っぽい内容です・・・(笑)。

 この「北海道議会議員 小野寺まさるのホームページ」は、まだまだ完成をしておりません。現在も“改良”を続けております。

 しかも、ブログの更新をしづらい状況が続いており、皆さんにご迷惑をおかけしていますが、今しばらくご辛抱を下さい!

 そういう中ではありますが、やっと“メールマガジン”を配信できる段階まで辿り着きました。この“メールマガジン”ですが、明後日「まさるメルマガ」という名前で始動いたします。

 「まさるメルマガ」のコンセプトですが・・・、

~この際、ブログに書けないことを書いちゃおう~

・・・という単純明快なものです。

 但し、「まさるメルマガ」は“不特定多数の方”を対象とした「HPの日記」の性質とは異なります。よって、「まさるメルマガ」の配信にあたっては、本名とメールアドレス(フリーメールは不可)での登録と「小野寺まさる後援会への入会」が必須条件となっておりますので、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

 ちなみに、「小野寺まさる後援会」に入会しても、会費などの出費は一切発生しませんのでご安心ください・・・(笑)

 また、特典として「既にメルマガ会員になっている方々」に関しては、お礼の意味を込めて「後援会への入会」は免除をいたします!メールマガジン名簿の管理においても「後援会に入会していない」ことに致しますのでご安心ください!この特典は「ある種の職業」の方々にとっては「大特典」だと思いますので、これを「僕からのささやかなクリスマスプレゼント」と致します(笑)。

 既に、多くの方のご登録を頂いておりますが、やっと「この方々に対して“タイムリーな情報”を発信することが出来る」ということで、僕もホッとしております!

※ トップページにある「メールマガジンの登録のボタン」から、登録をすることができます。

コメント投稿