ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

札幌に向かってます。

2006 年 7 月 31 日(月)12:39 | 日記 | No Comments |

 早いもので今日で7月も終わりですね。いつも通り「はたばた」はしましたがやはり帯広は良いですね・・・。今日は事務所に顔を出してから、JRに飛び乗り(文字通り、発車1分前に走りながら列車に飛び乗りました!)また札幌に向かっています。


 今ふと「日記に書いてないことがある」ことに気づきました。
 本当にありがたいことで、僕は健康には本当に恵まれていていると自分でも思います。健康診断でも常に異常はありませんし、無理をしても結構大丈夫なのです。でも、どんなに頑張ばろうがやはり健康でなければ政治家は務まらないのは明らかですし、病気にでもなったら皆さんに申し訳ないので健康管理には努めています。
 ビタミンをバランス良く採るようにしたり、青汁を飲んだり、色んなことをしているのですが、「水」もたくさん飲むようにしています。で、写真ではよく解らないかもしれませんが、水のボトルを持ち歩いています。
 今まではペットボトルを持ち歩いていたのですが、ペットボトルを持ち歩くより「専用の保温ボトル」に水を入れて歩いたほうが「環境にも優しい」し、帯広はミネラルウオーター並みの水道水が蛇口が出てくるのですから「財布にも優しい」という理由で、このマイボトルを持ち歩いています(水がなくなったらペットボトルを持ち歩くこともありますが・・・)。
 このボトルを使い始め、改めて実感したのは「帯広の水はおいしい」ってことです。東京でミネラルウォーターが売れるのはよく解りますが、「帯広では買う必要はないな」って思い始めています!

コメント投稿