ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

平成23年1月1日やまと新聞

2011 年 1 月 20 日(木)10:12 | 新聞記事等 | 2 Comments |

1月1日のやまと新聞に、小野寺道議が寄稿をしております。既にホームページにアップ済みでしたが、場所が解りづらいというご指摘を受けましたので、再度アップさせて頂きました。

(画像をクリックすると読めます)

コメント

  1. アンコール より:

    小野寺さん、いつも北海道のために活動していただきありがとうございます。
    上記のサイト、サンケイのネットニュースですが(間違ってアドレスだけ入力して投稿してしまいました・・・)、国会で外国人土地取得についての規制についての法案化の動きがあるようですが、小野寺さんの地道な活動の一つの成果とみて喜んでいいものでしょうか?

  2. 日本が大切 より:

    群馬県から初めてコメントさせていただきます。先日のフジTVの番組でご活躍を拝見して、中川前議員の意思を継いで懸命に取り組まれておられる姿に感銘を受けました。
    どうか、北海道のため、日本国のために今後も頑張って下さい。
    素人の浅はかな考えですが、土地の登記先を調べてみると架空の氏名だったり、所在が明らかにならない件が多数のようですが、その点を利用して土地を強制的に没収出来るような法律を作れませんか?
    例えば、自衛隊基地近くの安全上問題のあると判断出来る土地や、水資源のある土地で、登録された住所が架空であったり、でたらめである場合には、違法な取引であるなどの判断をして売買成立後でもその土地を没収、あるいは拘束出来るような。。。
    もう、お人よしでは日本はのみこまれます。中国に限らず特ア三国に。。。
    強引すぎるくらい毅然とした姿勢と行動が必要だと思います。
    選挙の1票にはならなくて申し訳ありませんが。今後のご活躍を心より応援申し上げます。

コメント投稿