ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

W杯アジア最終予選 日本×バーレーン

2005 年 3 月 30 日(水)23:22 | 日記 | No Comments |

 今日は、午前中は4月17日に開催される「自民党帯広支部定期大会」の打ち合わせ等を行い(党員の皆様!是非出席下さい!)、午後は事務所にいたのですが、来所者が多く対応に追われました。

 さて、今日の僕の一番のメインイベントは「W杯アジア最終予選第3節 日本×バーレーン」の試合でした!今日の夜は奇跡的に用事が入らなかったの です。(多分、この日は多くの方が試合を見ようと思っているのか、僕のことを良く知っている人はこの日に行事を入れることを避けてくれたのかも知れませ ん・・・。ちなみに前回のイラン戦は出張をしていて見ることが出来ませんでした。「見ていなくて良かった!」と後から結果を知って思いましたが・・・)

 で、今日の試合は・・・拍子抜けです。「勝ちは勝ち」ですが、こんなに嬉しくない「勝利」もなかなかありませんね。「本当に大丈夫か?予選を勝ち 抜けるのか?」と思ってしまいました。北朝鮮にだって、かろうじてどうにか勝ち、イラン戦では圧倒的に負け、バーレーンには相手のミスキックのゴールで勝 利・・・。どうにもこうにもすっきりとしないで、悶々としております。実は、僕は「予選では日本は圧倒的に強いはずだ!」と思いこんでいたのですが、あと 残り3試合、不安でたまりません。もし日本がW杯の本戦に出場したら、ドイツに行きたいくらいの勢いなのですが(今の状況を考えると、そんなことは無理で しょうが・・・)、それでも勝ってくれないと、来年の6月のドイツW杯期間中の「ワクワクした時間」を失うことになってしまうのです。あと残り3試合、気 持ちよいゴールを決めてもらいたいですね・・。

 これが、「道議会議員のホームページの日記の内容か?」とお怒りの方もいるかもしれませんが、たまにはこういう日記も許してください。どうしても書かずにはいられないくらい、今日の試合は「消化不良」なのです・・・。

コメント投稿