ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

6月定例議会の質問を作っています。

2008 年 4 月 22 日(火)22:53 | 日記 | No Comments |

 今日は6月の定例会の質問の準備をしました。道政上、問題が山のようにあり「どの質問からするべきか」という優先順位をつけている最中です。
 

次回は、総務部、水産林務部、農政部、環境生活部、教育委員会あたりが、質問先になる予定です。

 でも、質問したいことが沢山あるのですが、議会で質問できるチャンスが少ないので、どんどん質問がたまってきています。このブログで、僕がどんな考えでどのように質問をしていくのか書こうと思いましたが、長くなりそうですので、コラムに書くことにします。

写真 本当に札幌は暖かいです。びっくりするような陽気で、赤レンガ前の芝生に、沢山の方が座って寛いでいました。道議会のすぐ前なのに、僕はこの芝生で一回も寛いだことがないことに気づきました。すこし心に余裕が必要かもしれませんね。

コメント投稿