ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

鳶(とび) 技能競技大会

2006 年 6 月 25 日(日)09:30 | 日記 | No Comments |

 今日は朝の一発目の行事は 『鳶(とび)技能競技大会全道大会』の参加です。この大会は7回を迎えるのですが、帯広での開催は初めてなのです。昨日の雨でどうなることかと思いましたが、晴天となりました!(帯広の組合の方々の日頃の精進でしょうか?ちなみに僕も顧問ですが(笑)・・・)
 この大会は建設現場の足場を出来るだけ早く、正確に組み立てることを競うものです!競技の最後まで見届けられませんでしたが、選手の皆さんに怪我がないことを願っています!
追伸 開会式で、やっぱりいきなり『挨拶』を頼まれました。せめて30分前には挨拶があることを教えて欲しいです・・・。
追伸の追伸 昨日のさくらんぼ!やっぱり『凄く良いこと』が起こりました!!

コメント投稿