ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

高橋知事と視察

2006 年 8 月 24 日(木)18:19 | 日記 | No Comments |

 本別の大会の後は、知事と足寄の視察に来ています。足寄のペレット工場を見学し(ペレットに関しては、4年前から注目をしていて、実際に自宅にペレットストーブを付けようと真剣に考えたのでかなり詳しいのです!)、建設中の足寄町役場を見学し、会議を持ちました。
 考えてみると、道議会議員になる3年半前は、『北海道知事』なんて自分とは全く違う世界の人だと思っていたのですが、今ではしょっちゅう顔をあわせ話をしているのですから本当に人生って解りませんよね・・・。
 北海道の現状、多くの課題、解決すべき問題、チャレンジすべき事業・・・等々、これからも多くの情報を収集しながら、時代にあった活動を続けて行きたいと思っています。

コメント投稿