ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

風邪をひいてしまいました

2005 年 2 月 26 日(土)23:25 | 日記 | No Comments |

 朝から最低の気分でした。声が出ないくらい喉が痛いのです。非常にまずい状況です。まだ熱が出ていないのですが、悪化しないように予定の時間まで(午後3時からは自民党千歳支部青年部との会合、その後十勝中川大臣の十勝連合後援会の午後の5時からの総会まで)安静に寝ていることにしました(本当は、午後1時30分からのNHK主催の十勝プラザでのゴミ問題を考えるフォーラムで勉強をしたかったのですが、我慢して寝ていました・・・)。

 で、3時からの自民党千歳市支部の会合に出席し、十勝川温泉に急いで向かい、5時からの大臣の後援会の総会に出席をしました。その会合の僕の挨拶の中で「風邪気味だ」と言ってしまったので、大臣が挨拶の時に「小野寺道議はどうぞお帰り下さい」と言い、僕は総会を途中退場してしまいました。皆さんには本当に申し訳なく思っています。すいませんでした・・・。来週、大臣の事務所に謝りに行こうと思っています。はい。やっぱり健康は大切ですね・・。健康管理に結構気を付けているつもりですがそれでも風邪をひいてしまい残念です。

 大臣の総会を退場になり家でずっと寝ていました。早く治すことだけを考えます。

コメント投稿