ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

長い一日が続いています。

2006 年 9 月 3 日(日)00:12 | 日記 | No Comments |

 日付も変わろうとしていますが、函館のスケジュールは続いています。多くの全道仲間と再開でき、今後の北海道について語りました。明日は高橋はるみ知事がこの大会式典に来てくれますが、この函館の全道大会を契機に若い力を結集してこれからの北海道を考えて行きたいと思います。
(写真)全道大会のフォーラムの写真です。3年前はこの様なステージで自分が挨拶をしてたんだと考えると、不思議な感じがしました。

コメント投稿