ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

選り抜き! 小野寺まさるTwitter 2月26日のツィート

2011 年 2 月 26 日(土)23:59 | 日記 | No Comments |

『げっ!さっき鈍い音がした理由が解った!スーツ破れてた…(涙)』

====================

『大会終了!
最近、「“経済団体の要望”=“国民の利益”とは言い切れない」と強く感じます。
今日の挨拶も「?」と感じましたし、
政治家としても 「国民・道民の幸せを一番に考える必要性と難しさ」を改めて痛感しました!』

====================

『経済界も分かり易いですね…。
大会の来賓の挨拶でも「応援する」の一言も無し…。』

====================

『最近、良く思うのだが、
北海道議会議員の選挙に北海道全区っていうのもあって良いんじゃないか…??
なら、地元のことばかりではなく、北海道全体の為に働く議員が増えるはず!
あっ…逆に大きな団体が応援する議員が増える危険性もあるか…うむ…』

コメント投稿