ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

道議会への秘密通路!

2006 年 9 月 5 日(火)14:51 | 日記 | No Comments |

 今日は朝一番から札幌に来ました。常任委員会と自民党の政策審議委員会で代表質問の作成があるからです。


さて、札幌に着くとかなり激しい雨が降っていました。その中、札幌駅から道庁まで直接来たのですが、出きりだけ雨にあたりたくないのは誰でも一緒だと思います。札幌には地下街がありますが、そのほかに非常に入り組んだ通路も沢山あり、その通路を組み合わせて、出来るだけ雨にあたらないように道議会に出勤しました。札幌駅から道庁赤レンガの正門前までずっと濡れないで行ける通路があるのです(でも、写真でもわかる様に普通の会社の中を通るようなマニアックな道なのですが・・・)。もう3年以上、道議会議員をやって色んなことに詳しくなって来ました(笑)

コメント投稿