ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

走り回っています!

2006 年 7 月 5 日(水)16:44 | 日記 | No Comments |

 今日は本当に忙しかったです。朝から打ち合わせが続き、急に来客もあり本当にバタバタとしていました。


 時間が若干時間が空いた時も、やることが沢山あったので図書室の個室に篭って書類を作成していました。
 今日ふと思ったのですが、今定例会が終わるとあと1期生としては3回しか道の本会議しかないことに気がつき唖然としました。なぜ唖然としたかというと、時間が足りないからです。 僕のノートやコンピュータには「質問予定リスト」があるのですが、いつもどの質問をしようか迷うのです。また、急にリストにはない問題が急に浮上してくることもあり、「質問予定リスト」の項目がどんどん増えています。その質問しなければならない数が、3会の定例会だけでは間に合わない数に増えてしまったからです。
 今日、一期目にして始めて、一期目の最終日までの日程を認識して驚きました。あの選挙からもう3年を過ぎました・・・。本当に月日が経つのは早いですね。
(写真)今日も札幌は晴天です!道庁前の池の写真です。蓮(はす)の花が咲いています。

コメント投稿