ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

蕎麦打ちの会!

2008 年 11 月 1 日(土)23:16 | 日記 | No Comments |

 今日は小野寺農場で、「蕎麦打ち」の集まりがありました。「これが老後の娯楽か???」と思ってしまうような農場を親父が始めましたが、今日はその農場で収穫された「蕎麦」で食事会をしました。

 無農薬の蕎麦で本当においしくいただきましたが、良く考えると目の前の畑で取れた「無農薬の蕎麦」を目の前で調理して、すぐにその場で食べるなんてことは本当に贅沢ですよね・・・。

 こんなシステムの蕎麦屋は結構繁盛するかもしれないと思ってしまいました。

 でも蕎麦が本当においしくてびっくりしました。「十勝の素晴らしい食」を我々はもっと上手にPRしていかなければならないな・・・とも考えてしまう蕎麦打ちの会でした。

コメント投稿