ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

皆さん、この日記はいかがですか?

2004 年 3 月 8 日(月)15:30 | 日記 | No Comments |

今日も一日、一般質問でした。やはり、今の北海道の先行きには暗雲が立ちこめており、明るい希望に満ちた質問は皆無であり本当に議会に出ていると、暗い気分になりますが、この危機的状況をもっと道民に知っていただくことが必要であり、また暗い気持ちばかりでいてもしょうがないので、前向きに今の現状を打破するために頑張らなくてはいけないと議場の席に座って多くの議員の質問を聞きながら考えています。

日記を始めてから、本当にこの日記は誰かに読まれているのか時たま不安に苛(さいな)まれておりました。


ホームページを作って、誰も読んでいない日記を書いているのではという不安がどんどん大きくなっていき、遂に3月の4日にホームページの一番最初のページの右下に小さく何人がホームページを見たかが解るカウンターを付けました。

1日間に1人や2人ならちょっと格好が悪いので、小さく解りづらい位置にひっそりと付けてあるのですが、4日で100人以上の方がご覧になっていることが判明しました!正直、ほっとしています。

だいたい一日平均25名位ですが、日記を書き始めてまだ一ヶ月少々ですので、この数字には正直驚きましたし、真剣に日記を書かなければならないと改めて 実感をしました。ただ、他の議員のホームページを見てみて感じるのは、僕の日記は少し長いのではということです。皆さんどうなのでしょうか?
日記に関する感想がありましたら、メールを頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメント投稿