ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

白樺高校の快挙!

2006 年 7 月 23 日(日)16:28 | 日記 | No Comments |

 いやー、びっくりしました!白樺高校!やりました。甲子園に出場が決定したのですね!本当に昨日は驚きました。やはり白樺高校は帯広の高校というイメージがあり(実は敷地は「芽室町」にあるのですが・・・)、是非とも甲子園では大暴れして欲しいと思います。
 今までは「北海道は弱い」と思われていましたが、駒大苫小牧が活躍し始めてからは全くそうは思われなくなっているはずです。
 現に昨年、白樺高校は駒大苫小牧に勝利したことがある高校なのですから、大活躍も期待できます。本当に十勝人として嬉しいニュースでした!(でも、僕の母校の「柏葉高校」はいつ甲子園に行けるんでしょう?出場が決まったら何はさておいても応援に行くだけの熱意だけはあるのですが・・・。)
(写真)都会は汚いところがたくさんありますね・・・。治安の悪化もこのような落書きが沢山あるのを見ると解る気がします。

コメント投稿