ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

次回の9月定例会の質問!

2006 年 7 月 7 日(金)15:46 | 日記 | No Comments |

 今日「次回の本会議で質問しますか?」と次回の定例会の質問取りまとめ担当の議員(一期生の役目です。僕もやりました。結構大変なのです・・・)に聞かれ「はい」と瞬時に答えました!僕の次回の議会質問は出来上がっています。
 その質問を「やるか、やらないか」は、その時の情勢で変わるかもしれませんが、まだまだ質問しなければならないことが沢山ありますし、今期だけでは足りないだけの質問ネタがあるので(新聞を読んでいても、本を読んでいても、資料を見ていても、庁舎を歩いているときも、・・・いつも知らず知らずのうちにネタ探しをしていました。ネタになりそうなときは気づくとメモを取っていたりします。記者か刑事かって感じです(笑))次回の本会議では是非質問したいと思っています!
(写真)元道議クラブの会報が机の上にのっていました。親父が写ってました!

コメント投稿