ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

次から次へと・・・

2006 年 6 月 20 日(火)16:14 | 日記 | No Comments |

 今日は平成18年第2回北海道議会定例会が開会されました。開会日は議会は開会をして、すぐに終わるのです。今日の議会は15分で終わりました。しかし、その後も意見交換を行い、議場コンサートがあり(今日のコンサートは30弦の琴の演奏でしたが僕には理解できない音楽でした・・・)、政策審議委員会の会議があり(写真がそうです。かなり真剣な会議である雰囲気は伝わるでしょうか?)、知事と会談を行い(明日の新聞に出ると思います)、また会議に戻りとかなりくたびれてきましたが、まだまだ仕事は続きます!

コメント投稿