ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

横浜での会議!

2006 年 7 月 22 日(土)10:09 | 日記 | No Comments |

 今回の会議は凄いですね。数々のフォーラムや会議は毎年あるのですが、今年のフォーラムには目玉があります。上戸彩が来るのは、まあ「お愛嬌」だとして、安倍晋三が日本の将来の国のあり方を講演するフォーラムがメインですね。昨日、福田元官房長官が総裁選不出馬を表明したので、さらにこのフォーラムの注目度はさらに上がるでしょう。マスコミもかなりの数が押しかけるでしょうし、何より次期総裁へ一番近い距離にいる政治家ですので、警備も半端じゃないはずです。
 僕もこの団体に10年在籍し、40歳で卒業をしてもう3年になりますが、後輩がこのように頑張っているのは嬉しいです。
(写真)このフォーラムのHP上での案内です!

コメント投稿