ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

札幌は曇り

2006 年 7 月 20 日(木)14:06 | 日記 | No Comments |

 昨日、道職員が僕の帯広事務所に持ち込んだ『案件』を整理するために、またまた札幌で動いています。しかしほとんど暗礁に乗り上げてしまっている状況でこれからかなり揉めそうな予感がします!もうすでに僕は結構グッタリしています。
 さて、時間が少しあったので道庁の周りを歩いたのですが新たな『発見』をしてしまいました!全然知らなかったのですが、札幌市内観光用に屋根無しの2階建てバスが登場しているのですね! しかも道庁赤レンガ前から出発してるではないですか!
 赤い2階建てバスなんてロンドンみたいですが、東京にこのバスが登場した時はかなりの話題になりましたが、札幌でも頑張ってもらいたいものです!今度乗ってみようと思いました!

コメント投稿