ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

本日はお休みさせていただきます。

2004 年 5 月 9 日(日)20:14 | 日記 | No Comments |

 今日は帯広で行事が入っていたのですが、体調がすぐれず(例の歯の調子がいまいちだったのです)札幌のマンションで寝ておりました。
 パークゴルフも温泉の宴会にも参加をして、札幌?帯広?札幌の日帰りをしようと思っていたのですが、本当に残念です。でも、近頃は少しハードスケジュールが続いていたのと歯の不調のために、帯広での行事に出席して札幌へとんぼ返りはちょっと厳しいと判断しました。


 ということで、今日は何もしないで、ただ寝ておりました。今も布団の中におります。というとで今日の日記は勘弁をしてください!

 明日は自民党参議院議員の事務所開きと道議会の一年生議員による視察で静内に行かなければなりませんので、今日は安静に寝ます。(でも、近頃の歯を治す技術って凄いですよね!親知らずを移植できるなんてびっくりしてしまいます!!)

 今まで日記で一番短い日記になってしまいました・・・。

コメント投稿