ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

春の大雪

2006 年 4 月 24 日(月)23:02 | 日記 | No Comments |

 今日は朝から帯広事務所に出勤です。久しぶりに時間に追われない一日を過ごしたような気がします。とは言っても目の前には「片づけなければならない仕事」が山のようになっていて、そのあまりの量に「意気消沈気味」です・・・。

 選挙でお世話になった方へのお礼、自民党帯広支部の総会の準備、十勝防衛議員連盟の総会、議会での質問の準備、議員としてやらなければならない活 動、陳情を受けていたり依頼をされている事案、等々・・・、「今年に入って休日はあったっけ?」という感じの生活を送っていますが、議員は忙しくないと駄 目ですよね(とはいってもちょっと忙しすぎるかも・・・)。


さて、今日の帯広はなんと大雪。とは言っても気温が高かったので少ししか積もりませんでしたが、気温が低かったら3?40cmは積もったような凄い降り方でしたね・・・。先日僕は名古屋にいたのですが、むこうはとっくに桜が終わっていて気温も23度だったのです。
でも今年の北海道は変な気候ですよね?なんでも今年の北海道は梅より桜が早く咲いてしまうという異常気象らしいですよ。

コメント投稿