ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

明日は議会最終日!

2008 年 10 月 2 日(木)23:47 | 日記 | No Comments |

 今日は、3つの委員会(建設常任委員会、北方領土等問題対策特別委員会、サミット推進特別委員会)に出席をしました。3つの委員会の全てで理事をやっているので、委員会前の理事会から出席をしましたが、最終日の前のこの委員会日にくると「この定例会ももう少しだな・・・」と強く感じます。

  政策審議委員会の筆頭副委員長の仕事である道議会から国へ提出する「意見書」の各会派の取りまとめも、今回は全会派一致に出来そうでホッとしています。

 でも、今回の定例会は本当に疲れました。頭の中は常に「関与団体・公益法人」のことがグルグルと回っていているような感じでした。

 明日に、全ての審議が議了となりますが、明日からは第4定例会に向けての質問の準備に入らなければなりません。まだまだ道庁内には解決しなければならないことが山積をしているのです。

追伸 ふと気づいたら、アクセス数が15万を超えていますね。びっくりしました。まあ、芸能人のホームページに比べたら桁違いに少ないアクセス数ですが、国会議員でもない地方議員のホームページにしては、多い方かもしれません。政治家の、しかも地方議員のホームページなんて、わざわざ見ようなんて思いませんもんね。このホームページに来ていただいている、多くの方に心から感謝申し上げます。

コメント投稿