ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

新年交礼会を行いました。

2005 年 2 月 18 日(金)23:19 | 日記 | No Comments |

 今日は、時間に追われ本当に疲れましたが、充実した嬉しい一日でもありました。

 僕の新年交礼会がありましたが、会場に溢れんばかりの方々にご来場頂いて本当にありがたかったです(予想外の来場者のため、用意していた僕のパンフレットが全然足りなくなり、後半に来ていただいた方にはお配り出来ませんでした。本当に申し訳ありませんでした!)。

 そして、道議会の一期生の仲間が8人も管外から駆けつけてくれました!本当に多くの仲間に支えられて議員活動をしていると改めて実感しました。仲間に感謝するとともにこれからも力を合わせて北海道を良くしていくことが僕の仕事なのだと再認識をしました。


さて、新年交礼会は立食形式ということで、「最大でも全てのスケジュールを1時間半に収める」ということで会を企画しましたが、きっちり1時間半で終わらせることが出来てほっとしています。僕の挨拶も10分の時間を頂いて話をさせていただきました(時間の制約があって思っていること全てを伝えることが出来はしませんでしたが、僕がどのような活動をしてきて、なにをしようしているのか?は少しはお伝えできたと思っています。なるべく解っていただけるように「スライド」を使いながら話ましたが如何でしたでしょうか?)。オープニングもイメージビデオを作りましたし、僕の仲間の後輩も楽しい「演劇」をしてくれました。多くの方に支えられて無事に素晴らしい「新年交礼会」をすることが出来て、本当に感謝の気持ちで一杯です。そして、来場してくれた多くの皆さん、本当に本当にありがとうございました!
(新年交礼会の詳しい内容、写真は別にホームページで詳しくお知らせいたします!)

追伸 新年交礼会後は関係者によってささやかな懇親会をいたしました。市会議員の先生も多数参加下さいまして本当にありがとうございます。僕は道議会議員ですが、道議会議員と市議会議員の間に序列なんてないと思っていますし、これからも多くの市議会議員の方に色々なことを教えていただきながら一緒に素晴らしい十勝・帯広を創って行きたいと思っています。

追伸の追伸 今日、ドットジェーピーの2人(園田君と毛利さん)が帯広に来て、新年交礼会等に参加をしました。彼らとは次回定例会での質問の作成を行う予定になっています!

コメント投稿