ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

懇親会!

2006 年 8 月 23 日(水)23:47 | 日記 | No Comments |

 今日は札幌から帯広に帰ってきました。帯広では僕の政治資金団体の秀進会(しゅうしんかい)と後援会の役員で懇親会をしました。
 北海道の問題にとどまらず、色々な話をして非常に楽しい時間をすごしました。やはり「仲間」というのも「地元」というのも良いもんだとひしひしと感じました。
 僕は本当に多くの方に支えられて、道議会議員をやっているのですから、その方達の応援に報いる為にも、時間を惜しんでこの北海道のために働かなければならないのだと改めて強く思いました。

コメント投稿