ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

年度最終日!

2008 年 3 月 31 日(月)22:06 | 日記 | No Comments |

 今日は、年度最終日の3月31日。明日から新年度です。ついこの間、2008年になったばかりだと思っていたのにもう4月。あっという間に時間は過ぎて行きます。


本日も某雑誌の取材を受けました。僕は基本的にはマスコミの取材はあまり好きな方ではないのですが、多くの方に伝えたい事がある時には、頑張って取材を受けるようにしています。

さて、ついに明日から暫定税率が失効しますね。全国の自治体では混乱が起きるでしょう。僕はこれはある意味『政府と国会』の責任だと思っています。政治家は、第一に国と国民の為にあるべきです。しかし、いまの国会は、党利党略ばかりが先行し目を覆いたくなる有り様です。

僕は「今の自民党が素晴らしい」とは決して言いませんし、本当にだらしないと思っています。でも、同じように民主党の余りのいい加減さにも腹が立っています。このままでは、2大政党制が日本に根付く前に、日本が崩壊してしまうでしょうね。

写真 今日は、朝一番のJRで札幌に向かっていました。いつも、このJRはガラガラです!

コメント投稿