ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

平原祭りの開会式!

2006 年 8 月 14 日(月)20:01 | 日記 | No Comments |

 昨年、開会式の余りの人の少なさに『開会式をやる意味がない!』とこの日記に書いたのを覚えてる方もいるかもしれません。


 で、今年は去年とは比べものにならない位の人が来ていました。藤丸デパート前の出店も繁盛をしていました。
 市役所の職員が僕の顔を見て「今年は観客が多いですよ」と話しかけてきました!ということは・・・僕の日記を読んでいるんでしょうね・・・。
 やはり、帯広市が『帯広の三大祭り』と言っている祭りなのですから、官民あげて、本気で祭りを盛り上げる努力をしなければならないと僕は思っています。『地元の祭りがショボい地域』に街の活力なんて生まれるはずはないと僕は思っています。

コメント投稿