ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

帯広市長候補の公募!

2010 年 1 月 4 日(月)23:59 | 日記 | No Comments |

 今日は、毎年恒例の帯広市の「消防出初式」と「新年交例会」に出席をしました。

 特に「帯広市の新年交例会」においては、市選出の3人の道議会議員を代表して挨拶をしました。今年は僕の挨拶の順番(持ち回りなのです)では無いのですが、急に挨拶をする破目になり、挨拶嫌いの僕はかなり「ブルー」になりました。

 また、午後からは“帯広市長補予定者の選考委員会委員の選定作業”を行いました。今のところ、選定委員会のメンバーは23名を予定しています。その中で自民党員以外が5名が入っており、委員会には帯広以外の十勝在住の方も3名入っています。尚、今回は「自民党の友好団体のトップの方々」は委員会メンバーに入っておりません。

 今回の市長選挙においては、出来るだけ多くの方から「帯広市長に相応しい市長像」や「帯広の課題や市政に望むこと」・・・等々を聞き、市民の方々に納得していただける形での市長候補予定者を選考したいと思っています。

 さて、いよいよ明日から、「帯広市長候補者」の公募の受付が始まります。出来るだけ多くの方々ご意見を収集するため、アンケートを2000通以上発送する予定です。

 また「自民党帯広支部のホームページ」も明日からご覧いただけます。ホームページ自体は「まだ未完成の状態」ではありますが、アップをさせていただきました。メールでの受付も開始をしますので、市長候補に関しての色々なご意見を頂ければ幸いです。 (自民党帯広支部HPへ→リンク)

 また同時に、自民党帯広支部のホームページにおいては、我々に対する「叱咤・激励」等も受け付けておりますので、忌憚のないご意見を頂戴できれば幸いです。

追伸
今日の午前中は、僕の帯広の事務所の仕事始めでした。多くの方にお越しを頂きました。本当にありがとうございました!

仕事初め

コメント投稿