ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

帯広は暑い!

2006 年 7 月 2 日(日)12:34 | 日記 | No Comments |

 いやー、今日の帯広は暑い!自分の事務所に朝から来て仕事をし、マスコミの取材も受けたのですが、暑くて汗びっしょり!そういえば7月なんだから当然ですね!
 先ほどは、富井市会議員の野遊会に参加させて頂きました。本当に皆さんに温かく迎えて頂きました!お世話になっている皆さんと短い時間ではありましたが直接お話が出来きました。皆さんと会って話す時間は自分にとって大変勉強になりますし、皆さんから元気も頂けるので本当に有意義な時間なのです!(写真) 今日はまたまだ行事が目白押しです!

コメント投稿