ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

帯広で分刻みのスケジュール!!!

2008 年 10 月 4 日(土)23:21 | 日記 | No Comments |

 今日は帯広で朝から「分刻み」という感じのスケジュールでした。

 福田首相の辞任によって僕のスケジュールもぐちゃぐちゃになってしまいました。本当は今日は僕の「政経セミナー」の日だったのですが、僕の政経セミナーは一週間後にずれ込み、今日は僕にとって「中川昭一大臣day」となりました。

 まずは、お世話になった方の「偲ぶ会」に参列させていただいた後、中川大臣の事務所開きに行きました。(写真が暗くてすいません!)

 その後、中川大臣や宋文洲さん(ソフトブレーン創業者)らと昼食をとり、その足でそのまま「中川大臣の国政報告会」に参加しました。

 終わってすぐに「十勝毎日新聞社」に行き、今回の道議会の報告をして、すぐに自民党の話し合いの席に向かい、その後「北方領土の島民との交流会」に参加をし、

乾杯の後中座して、中川大臣と保守系の帯広市議会議員団との夕食会に駆けつけ・・・というスケジュールをこなしました。

 結構ヘビーな一日でしたが、どんなにヘビーでも「やっぱり帯広は良いな・・・」と改めて感じました!!!

追伸 そういえば、僕のホームページを見てもらうと解るのですが、何で勝毎だけ、僕の質問に関する記事が小さく扱かわれているんでしょうかね。他の議員の質問もあるので「えこひいき」しないという決まりがあるのかもしれませんが、「ニュースバリュー」っていう概念も僕は大切だと思うのです。皆さんはどう思いますか。

コメント投稿