ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

嬉しいメール

2011 年 8 月 31 日(水)23:55 | 日記 | 1 Comment |

昨日、嬉しいメールを頂きました。

そのメールですが……

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

御世話に成った皆様へ

皆様いかがお過ごしでしょうか。
御盆明け暑さもひと段落したようですが、まだ暑い日々が続いています。皆様におかれましては健やかな日々をお過ごしでしょうか。

さて今年一月より “ 農業法人なる方々 ” と “ 農地販売したい地域と不在地主 ” に追い立てられましたが、今日平取町農業委員会より簡易書留で「農用地利用集積計画書写し」が郵送されて来ました。

8月30日に電話で結果を確認したのですが自分の目で確認するまで待ちました。
書類を見てようやく実感できたしだいです。8ヶ月もの間、私を応援して下さった北海道道議会議員 小野寺 秀先生、行政書士○○ ○様と○○○○さん、本当にありがとうございました。

そうして、平取で今まで私のそばに居た人が寄り付かなくなってから、ずっと私のそばで一人何時も援護して下さった○○○○○さん。

私はこの四人の方に人生を授けていただきました。どんな事が有ってもこの地を守り生活していきたいと思います。ご報告させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

○○ ○○○より

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この手紙がどうして来たのかは、昨日ホームページにアップした僕の質問(→リンク)を読んでいただければ解ると思います。

この時期、僕は複数の案件を抱えていたので、この問題解決の為に極限まで睡眠時間を削りましたが、このようなメールが来るとその疲れも全て吹っ飛びますし、議員冥利に尽きますね……。

実はこの方ですが、色々な政治家にお願いをしたにも拘わらず全く相手にされず、最後の最後に何故か選挙区外の僕の所に来たのです。しかし、本当に良かった!!

コメント

  1. SaveJPN より:

    リンクが切れているようです。
    でも、とても意義のある事をされたようで、心より、お喜び申し上げます。

コメント投稿