ただいまホームページ移行準備中です。

こちらのホームページは2015年5月29日までのものです。

参議院議員選挙が始まりました。

2004 年 6 月 24 日(木)23:24 | 日記 | No Comments |

 さて、今日は朝の3時過ぎに「特急まりも」で帯広に着いたので、長い一日ですよね。今日から、いよいよ参議院議員選挙が始まるということで、慌ただしい一日が始まりました。

 やはり時間に追われた一日で夜7時10分の「特急スーパー十勝」で札幌にとんぼ返りしました。

 今日、気がかりだったのは、札幌で常任委員会(生活環境)と特別委員会(北方領土)が開催されていて、欠席をしてしまったということです。
 自民党道連の橋本聖子会長名で「本日帯広に帰るように」という旨の文章を頂き、党務ということで帯広に帰った訳であり、仕方がないのですが、それでもやはり委員会を欠席しなければならないといのは、本当に心苦しいものです。


 明日は遂に、本会議が最終日となります。多くの採決議案があると思いますが、しっかりと参加しようと思っています。

追伸 本日、選挙の公示と言うことで、今日から投票日の11日までの日記は、「選挙関係の活動に関して」及び「特定の候補者の名前」は書かないことにします。(選挙法に違反する恐れがあることは極力いたしません!)ですので、一日中そのような活動をしていた場合には、私が何をしたかという日記を書くことが出来ないので、みなさんが「おやっ?」と思う日記が続く可能性があります。最初に皆さんにお伝えしておきます。(あくまでも7月11日までですのでご理解を下さい!)

コメント投稿